【保護猫はな&こたカレンダー】

自宅で飼っている保護猫ちゃんたちの撮りおろしです。ネット販売していますのでよろしくお願いします!


保護猫はな&こたカレンダー(2018年7月~12月)

https://www.photoreco.com/

リンクのサイトにアクセスして専用の認証キーを入力してください。

認証キー:6898-3579-2569-ijmv

(ハイフンあり・なしどちらもOK)

-------------

【写真プリント】販売価格 108円/枚

  ご注意

◆1ヵ月1枚ごとの写真プリントとなります。コルクボード等にピン留めまたはホルダー等に挟んでご使用願います。

◆写真はKGサイズ(152×102mm)のみとなります。

◆無断複製公開は著作権法に触れますのでご注意ください。

-------------

【画像データ】販売価格 216円/ファイル

  ご注意

◆1ヵ月1ファイルごとの画像データとなります。

◆画像データはKGサイズプリント用※です。その他の用途に使用される場合は自己責任でご購入をお願い致します。

( ※152×102mm 1149×771px 縦横比1.49 )

◆無断複製公開は著作権法に触れますのでご注意ください。

-------------

【作成の経緯】

このたびは保護猫を2匹を家族に迎え順調に育っています。親交を繋いできたマオメオ・キャットクラブさんからご紹介いただいた授乳ボランティアさんには大変お世話になりました。1匹は後ろ両足にハンディがあります。頑張って日々進歩し今では健常猫と一緒に走り回っています。その過程での感動はお金では買えない価値がありました。また、イベント等の表面でしか見たことのなかった保護猫活動グループでしたがそのバックヤードで動物愛に満ちたボランティアさんが自分の時間を削りながら頑張っている姿勢はなかなかできるものではないこともわかりました。足りない人手や物資や資金のなかで保護猫活動はボランティアさんの尽力によって成り立っていることを知りました。保護猫活動への理解を広めること。そのためにあえて保護猫をテーマとしたカレンダーを作ってみました。嘘は書けないので皆さんに買ってもらえるようになりましたら収益の一部を寄付させていただこうと思っております。来年は1年分の卓上カレンダーを作りたい。

sendai photo office MIMURA

仙台の写真家 三村和彦 アシスタント 糸田久美子

0コメント

  • 1000 / 1000